コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんてっこったい! がばいヒドカ話やね!  知らねぇことばっかり


なんてっこったい! がばいヒドカ話やね!  知らねぇことばっかり

ここ3~4年の間に不思議なことばかり見てきました 特にUFO関係です また5次元的な つまりこの世のもので

ではないと明らかに分かるものを見てきました そこから調べ始めましたら行き着くところが この星には大昔から

支配したい奴らがいて そいつらが 全ての分野ではびこっているのが 見えてきました

 せっかく他の星からのオファーが来ているにもかかわらず人々が 気づいてしまうと困る奴らがいるせいでなかなか

人々の意識が上がるべきところまで上がらない現実があります 

 黄金の金玉を知らないか? という ブログで 裏の話を聞いてみるのもいいなと 思いましてここにブログを作成

しました 気持ちは 宇宙の広さを持ち合わせている人間です 決して奴らの思いどうりにはさせてはいけないと心か

ら思ってきてます 支配されることのない 搾取されることのない 穏やかな世界が すぐそこに来ていることにも

早く気づいてほしいですね  そうなるように努力してます   
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ホットオヤジ

Author:ホットオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
