コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2月に入り旧暦の正月を迎えます 心新たにとかなんとか言ってるばあいじゃあなくって

都会の方たちに!・・だけじゃなくって野菜を買う方たちに言っておこうー

 知り合いのお百姓さんたちは みんな言います 「うちで食べる野菜には農薬はかけないよ!」

みかけが汚いから家の中にお父さんの作ったお野菜を置かないでといい続けていた

知り合いの奥さんは 最近 甲状腺ガンがみつかりました 53です

 とかいう自分にもあるかもしれんけどさ みかけの汚い野菜!虫の食ったあとのある野菜!

などが美味いんですよ こちらは佐賀県だけどさ ホントに野菜が おいしいです

 知っているふりをふりかざしてる連中 まぁ自分も含めて みな支配する者たちの思うツボよ

病気~病院~白衣神話~薬~稼いだお金はまた支配者のところへ なんだな

 ところで金玉オヤジも言ってますが 地域紙幣はすでに 佐賀県の一部のコミューンで

作られてそこの連中は使ってますよ 先日見てきましたよ~ 矢答紙幣です(やごたしへい)

早くキチガイ集団で やらせはせんやつらに やらせたくないことを やりぬきましょう

円の紙幣を意味のないように持ってゆき 価値をこちらでつけてゆく壮大だけどひとつずつ

始めてゆけばなんとかなってゆけるはず  とかなんとか 思ってます!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんてっこったい! がばいヒドカ話やね!  知らねぇことばっかり


なんてっこったい! がばいヒドカ話やね!  知らねぇことばっかり

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

知らねぇことばっかり

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Author:ホットオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
